ごぶさたしておりました。ねねこです。

ちまちまと活動はしてたんですが、ブログはほっぽらかしてました(;^ω^)すみません!

さて。一昨日~きのうの夜は大阪デブダンスでした!

アゥェーイなのにも関わらず、お客様があったかくて、関西の友人もきてくれて、とってもとっても幸せしたー!!!

声をかけていただいたり、ドリンクやフードをご一緒したり♪(//∇//)

嬉しかったです~(^ω^)♪

そして大阪といえば食いだおれ。

おひとりさまじゃないのが嬉しいい~!
美味しかったー!

みなさまお疲れ様でした!

そしてありがとうございました~\( *´ω`* )/



☆ゆ~き☆ちゃんと♪

どきどきどきどきしましたが、楽しかった~!







☆写真:くまちゃん♪ありがとう~!

念願の「哀戦士」でストリップもどきをやらせていただきました。

ほんとにもっともっと練習しなきゃなあ!

みんなとっても魅力的で可愛くて綺麗でパワフルで。
素敵なイベントでした~





初心&密蜜の熊手をとりに酉の市、ご一緒いたしました♪




2016.11.02 11月~!
わー。

もう年末じゃあないですかー。
びっくり。

あしたは祝日なんですね。

あしたはこっそりはじめてのお店にいきます


どきどき。

10/31ハロウィーン♪
でもお仕事だよーん!( ;∀;)

だけどいっぱい仮装したもんね。
だからいっかあ~。

お菓子もたくさんいただきました!



↑きのう二丁目おんたまにて♪



↑アヤシイ動きが思いきりできるから面白かったー。



↑完徹あけw



↑アリスシリーズだいすき。これは帽子屋。