ダメモトで応募した、まにけっとの「まに~がーるコンテスト」に出場することになり、それにともない急きょ、4/11のまにけっっと@玉井病院に出展してきました!

いや~もうバタバタだったんです~_| ̄|○

出展に備え、☆ゆ~き☆ちゃんのアイディアで夜海魔理愛ちゃんとのコラボをやることになって、写真撮影!
これがもう! 楽しかった~(*^▽^*)

女の子3人でワイワイと……。笑いっぱなしで、 とにかく盛り上がりました!

わたしの趣味でWAMもやったしね~♪ヾ(*´∀`*)ノ

むちフェスより準備時間なかったけど、むちフェスであまりにもなーんにも用意してなかったのを反省して、POPにも力を入れました!

当日はパフォーマンスも盛りだくさん!
魔理愛ちゃんのメイドリフレに☆ゆ~き☆ちゃんの体験緊縛、そしてなんと! 怪談師「さる。」さんのエロ怪談まで!

ブースはけっこうにぎわいました♪

まにけっとはぽっちゃりには特化してないのと、まだまだ知名度やわたしの実力不足もあって、ROMの売り上げはさみしかったけれど……_| ̄|○

でもね、わたしのチェキを購入してくださって、握手まで求めてくださったお客様がいたんです。
とってもとっても嬉しくて……。

がんばります。

「ふくねこや」にお立ち寄りの皆様、ありがとうございました。

そしてチーム「ふくねこや」のみんなの優秀さがすごかった……。
接客からお片付けまで、もうあれは才能です<(_ _)>
みんな、ほんとうにありがとう。


まにけっとに関しては、短期間のコトだったけれど、まだまだ書ききれないこといっぱいですが、このへんで。
(続き、書けるかな?)


急きょ、まにけっと出展。

決まったのは4/1だったかな?w

ブースは2-R。2階です。

ROM写真集のほかに、夜海魔理愛ちゃんとのコラボ作品や魔理愛ちゃんのアクセサリーもいっぱい。怪談師「さる。」さんのエロ怪談も聴けちゃうよ!

お待ちしておりま~す(*^^*)


