→more?(続きをよむ)
→more?(続きをよむ)
2015-06-10-06-10-41_deco.jpg

きのうは「ふくねこや」スタッフで「ふくふく マニアクス」では緊縛担当もしている☆ゆ~き☆ちゃんのいるお店にいってきました♪

☆ゆ~き☆ちゃんは歌舞伎町の和風ミストレスバー「密蜜」(@barmitsu)にいるんだよ♪

スタッフさんは女の子ばかりでなんと全員、緊縛ができちゃうのだ!

「緊縛は興味あるけどちょっと怖いな~」っていう男性も女性も、無理強いはしないし、どんな風に縛られたいとかお話すれば綺麗で優しいお姉さんたちが相談に乗ってくれるから安心してね♪

で、きのうは☆ゆ~き☆ちゃんに着物を着つけてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ

以前通販で衝動買いした着物なんだけど、サイズが小さくて着られないと嫌だなあ、ってずっと思ってて。
近所の着物教室とかで着つけてもらっても、前が合わさらないとかだったら恥ずかしいでしょ?

だから箪笥の肥やしになるところだったの。

結果は・・・・じゃーん! この通り着られました!

そろそろ浴衣の季節です。
楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



うれしくてこのままの格好で帰りました♪ 足元はピンクのスニーカーだったんだけどね~(*´∀`*)



1433506638834.jpg


突発ですが、こちらにも出演させていただきました♪→日本酒バラエティ

次回は7/3に、また鴨ちゃんこと女優さんの「かものしだ」ちゃん(@meggg310)とご一緒させていただきます♪

鴨ちゃん、ちょーかわいいのでぜひぜひみてね♪
IMG_20150402_144656.jpg


ニコニコ生放送をやることになりました。→【ニコニコミュニティ】ねねといっしょ

でもたぶん、たまーにしかやりませんがwww

ジャンルは心霊関係なんですが(;^ω^)、ご興味のある方は、コミュニティ登録後にご視聴くださいませ(´∀`*)


6/16はOPQというチャンネルで、心霊スポット生凸撃にいきますよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20150601_232425.jpg


ちょっと遅くなっちゃったけど、珈琲さん(@caferedbump0317)からいただいたお写真をアップします♪

珈琲さんは、とにかく美しくてセクシーで優しくて~ヾ(o´∀`o)ノ♪
とっても素敵な女性なので、どきどきしちゃいました!(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)

珈琲さんの次のイベント参加は8月15日のコスホリック。そのほか撮影会などの予定はこちらでチェックしてね♪→MAMsMEAT
IMG_20150603_235535.jpg
↑*「髭付きのハヤシ」さんからいただいたお写真です♪ありがとうございました♪


ご、ご無沙汰しております!(;^ω^)
ねねこです(*´ω`*)

さて。まに~がーるコンテストがきっかけでお声をかけていただいた、「にくけっと3」に出展してきました!
「ふくねこや」一同、はやおきできました~(/・ω・)/

みんなほとんど寝てないとゆー状況でしたが、イベントはじまったら、テンションMAX!

だって、ほんっとー! に楽しかったんですよ!
会場の雰囲気もあったかくてほのぼのしてて、可愛い子ちゃんや美人さんがいっぱいで、おめめぱっちりしちゃいました!

「ふくねこや」ブースにお越しいただいた皆様、仲良くしてくださった方々、そして「にくけっと」スタッフの皆様に感謝、感謝です~♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


そして打ち上げは焼肉・・・・・(*´∀`*)
暴れ食いしましたよー(・ω・)ノ

一心不乱に食べてたので、打ち上げ写真撮るの忘れた・・・・・_| ̄|○

楽しかったですーーーーー!!!!!

1433365622638.jpg

おつかれさまでした~( ^^) _旦~~




