2015.08.31 ねね旅
お仕事でしばらく広島にいってました。

念願の呉にもいってきたよ。
艦これはしてないけど、艦船大好き!なのです。

海自史料館こと「てつのくじら」は1日じゅういられるかも~

楽しかった~!

そして。帰京後は大車輪で駆けずり回っております(^^ゞ

9/6のコスロムコレクションに向けて作業もてんこもりだー!

がんばるぞー٩(。•ω•。)و


2015.08.14 かんしゃ。
みていてくれるひとたち、支えてくれるひとたちのことを忘れてはいけないな。

とても、有り難いです。

感謝。


ねねこ

8/13は「怪談の日」だそうです。

きょうの怪談イベントの出演は、よしもとの芸人さんの「ありがとう」のぁみさん、怪談ソムリエの北極ジロさん、怪談大好きDJの響さん、心霊アイドルのりゅうあちゃんという超豪華ラインナップ!

会場は超満員でした!

会場は怪談フロアとDJフロアに別れていて、二部構成。
一部はDJフロアでも怪談フロアのリアルタイム映像を流していたので、わたしは途中からDJフロアに逃げてましたw←混雑苦手

怪談フロアで神様系のお話になったら、オートフォーカスの映像がぼやけまくったりと不思議な事も起きてましたね~(;´Д`)

どのお話も怖かったけど、DJフロアでお話させていただいた、怪談師の星野しづくさんの不思議な写真とお話がめっちゃ怖かった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

写真は星野しづくさんと♪
しづくさん、ありがとうございました~!(^O^)






ニコ生、OPQちゃんねる心霊スポット凸、いってきました。

いつも以上に瞬時の的確な判断が必要だった現場。←あたふたしたー(;´Д`)

そして雨にたたられ「ひー」だったり。

まあいろいろ。

それでも結論は「生きてる人間」のほうがややこしい。
厄介なのはやっぱり生者のほうでしょう。

ニコ生は毎回反省てんこもりなのですが、申し訳なさとともに勉強になるなあと。

あと今回も全裸監督すげーと思いました。

まだちょっとわたしはカラダもメンタルもダメージ回復してないので、いろいろいろいろ書きたいことあるけど、ハンパだけどこのへんで。

ピカチュウ、いままでのコスでいちばんすき。





道玄坂TV「日本酒バラエティ」、YouTubeにアップされております!
美味しい日本酒に喜びまくってる3人を、是非ご覧くださーい!



"日本酒紹介バラエティ #081" を YouTube で見る
今回から素に。ラフに。やっていきます。
でもちゃんとがんばります。逃走しませんw
かなりなありのまま、普段なわたしもよろしくねー(^O^)←変わらにゃいと言われたりしてw


http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv230776560?frompc
お友達とプール♪楽しかった~♪
こちらもよろしくね~♪



福山ねねこの ぽちゃんねる #05: https://youtu.be/u6YcmLqUjak
ぽちゃんねる!#06がアップ!
ということは、#01~#05もアップされてまーす!

ねねこの異次元ワールドにいらっしゃいませ!
道玄坂カフェでの闇語り番外編、いってきました! 語りました!(*´ω`*) 

二次会も朝まで盛り上がりましたー! みなさんありがとうございました♪\( ˆoˆ )/
道玄坂TVさんで配信してまーす(^^)!

怪談しゃべってたり、駅弁評やってたり。社会科見学? してたり。
ねねこの異次元ワールドへようこそ!
観てくださいねー!

"福山ねねこの ぽちゃんねる #05" を YouTube で見る
Showroomですよ!

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=8232
これから日本酒オフ&「日本酒バラエティ」収録だよー♪
2015.08.05 浴衣~♪


あっついですねー!(;´∀`)

きょうは本宮ゆにちゃんと、浴衣で道玄坂カフェにお邪魔してきました♪

8/7は道玄坂カフェで日本酒オフ&道玄坂TV「日本酒バラエティ」の収録です♪

そして今月もニコ生OPQ心霊凸に参加させていただきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


9/6は蒲田でコスロムコレクションに出展しまーす\( ˆoˆ )/

よろしくおねがいしまーす♪
2015.08.01 もろもろ
もうちょっと素でいこうかなと。
それにしても暑いね。
2015.08.01 ごぶさた
ブログ。
だいぶ、うっちゃってしまってた………


