日にちが前後しますが、10/24 怪談サロン「東京蜜怪~ハロウィーンカレーナイト」、無事に終了いたしました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

いつもながら、そして今回はいままでに増して、多くの方々にご尽力いただきました。

ほんとうに感謝、感謝です。

一方で、甘えてばかりもいられないなという感も大きいです。

主催者とかお芝居の演出は誰からもほめられないのが常ですが、イベントや作品を「良かった」と言っていただけるのはやはり嬉しいし、様々なご意見もまた、有り難いものです。

また次回もやるのかは定かではありませんが、別な形でのアイディアも早くもでています。

関わった多くのひとが
「ああ楽しかったな」
という時間がつくれるよう、いろいろ考えなきゃだし、そうしたい。

「東京蜜怪」はクローズなイベントですが、もうちょいライトでオープンなイベントもやってみようかなとタクラミちうです。

怪談だいすきなみなさま、今後ともよろしくおねがいします!m(__)m

写真はハロウィン仮装の美女たちで~す♪





吉本の「ありがとう」のぁみさんの怪談イベント、「渋谷怪談夜会」にいってまいりました。

ぁみさん、りゅうあちゃんをはじめ、ものすごく豪華な出演者のみなさまのお話に怖がったり笑ったり♪

ぁみさんとりゅうあちゃんの著書もげっとん♪

サインもらっちゃった♪

イベントのあとは五反田「まにゅ」でデブ活してきましたw

怪談イベントのあとはよりみちして、なんかお腹にいれたほうがいいって、出演者のクロ戌さんが言ってたんだもーん♪

楽しいいちにちでした~♪





2015.10.14 ねこ
ねこがおひざからどいてくれない。
荷造りどころか寝らんないよう~。

あしたからお仕事でしばらく広島いてきます。
荷造りしながらK.Okudaさんの"Medousa"聴いてる。
月をテーマにしたインスト集。
しぜんとお月様が思い浮かぶ旋律。
とても好き。

デブカワnightレポ、もうちょっとしたら書きますね!
実はまだぼけぼけしてます。
お祭りのあとのサミシサ…………(´;ω;`)

いろいろいっぱいありますー!
あしたにはアップしますので、またブログのぞきにきてください!

更新おそくてごめんなさ~い!(´;ω;`)



わー!どきどきするー!
もっと稽古したかった!
けど体力温存してた!

とにかく楽しみます!

【デブカワNIGHT vol.8】 ~ミス ファットウーマン グランプリ~ – LOFT PROJECT SCHEDULE


