10/31ハロウィーン♪
でもお仕事だよーん!( ;∀;)

だけどいっぱい仮装したもんね。
だからいっかあ~。

お菓子もたくさんいただきました!



↑きのう二丁目おんたまにて♪



↑アヤシイ動きが思いきりできるから面白かったー。



↑完徹あけw



↑アリスシリーズだいすき。これは帽子屋。

ココロカフェもハロウィーン。



でもグリーンカレーたべたー(o^-^o)



月曜日は大阪から近畿怪談倶楽部の中島浩光さんが、五反田「まにゅ」に!!

ひとばんじゅう怪談してたよ~

中島さん、すてきなお話をいっぱいありがとうございました


そして。ハロウィーンイベント翌日。

朝方まで踊りまくってシャワーあびて1時間しないあとに出発。横浜へ。

サンクプロジェクトに出展してきました。

今回コスはアリス合わせでいきました。

アイドルちゃんたちのライヴにSM ショー。
盛りだくさんなイベントでしたー。




10/22(土)は魔理愛ちゃんのオフ会、パニパラへ。
盛況でした♪

そして深夜は歌舞伎町デカバーへ。

Tokyo デブダンスハロウィーンに出演してきました!

☆ゆ~き☆ちゃんと書道家の林幽弦さんとのコラボショー。

おしりに
「悪戯」
と書かれて、ハロウィーンだなあなんて思ってたら、おなかにも

「淫乱」

と書かれてしまいました。あははは。

お客さんもいっぱいでものすごい盛り上がりでしたよ

ショーは緊張したけど楽しかった~♪













今週(土)は夜海魔理愛ちゃんのオフ会、パニパラのあと、デカバーへごーごーなのだ。

深夜は「Tokyo デブダンス」だよ

☆ゆ~き☆ちゃん、林幽弦さんとともにコラボショー!

あはは(;´д`)
なにげに緊張する(^o^;)

今回のデブダンスはハロウィーンがテーマ。

さて。どうなることやら???



ちょっとまえのこと。

10/15はサヴィくん主催の怪談オフ会でした。

今回はスタートおそめの14:00~だったんだけど、遅刻しましたぁ~m(__)m

そして終了は21:30。

なかなかの長丁場?

怪談フリークたちはそれでも元気です

オールナイトイベントとかもあるのですよ。怪談はw

夏もおわったのに?って?
いやいやいや。

来月なんてむちゃくちゃ多いんですよ!
怪談イベント!

さてさて。

オフ会のあとはファミレスでまったり。

そこで

「ダイエットデスマッチ」

がなんとなーくな流れで決まったのです

リバウンドしないような設定なので、がんばって、とりあえずもとの体重に戻さねば。

とかいってその日は二丁目飲みに流れましたwww

楽しいいちにちを過ごせてよかった

さて。ダイエットだ


☆きのう。密蜜にて。
密蜜はハロウィーン週間だよ!





怪談関係のお友達と、ダイエットレースをすることに…………。

勝ったらお寿司をおごってもらえて、負けたら対戦相手+友人3人にお寿司をおごらなきゃならないというデスマッチ!

2/15までに8㎏おとすのが目標です

今までどんなにがんばってもこれ以上は増えないという体重のラインがだだ崩れしたので、もう賭けないとダメです(´;ω;`)

カラダ重いー。お肉がたるたるするー(;´д`)
やせるというより減量とボディメイクする感じです。


そしてやっぱりおごられたい!

おーすーしー!





2016.10.13 女子会ツアー
きのうはおやすみとって、女子会ツアー。
女子3人でおでかけしました。

パワースポット? の縁切り榎いって、ちかくのお蕎麦屋さんで天もりいただき、絵馬を買って祈願。

とくに縁切りしたいひととかいないんだけど、健康祈願してきました。

それからカラオケ。
演歌歌ってきましたよ。
難しいけどね。

ひとりはにゃんこにごはんあげるために離脱して、日暮里へ。

千駄木へ歩いて、お友達オススメのヨリミチカフェへ。

このカフェがとっても可愛い!

きのこのドリアもおいしいチーズつかってました

それから、お友達が「マスターの顔がみたい!」というのでw、いっしょに五反田「まにゅ」へ。

お友達手作りのドーナツをプレゼントしてもらったりおそばたべたりドリアたべたり………なんか食べてばかりだったなwww

ひとりになってからいったん別のバーいって、また別の女子友とまにゅにもどってガールズトーク。

うん。盛りだくさんのいちにちでした!

そしてちょっとへろりん気味だけど出勤してまーす。

ラストまでがんばるぞー。
てゆかカラダ重いから時間みつけて運動だー。





2016.10.12 今夜の飲み活
きょうはお仕事のあとに新宿二丁目の
Royal family さんにいってきました♪

内装も凝ってて素敵♪
ハロウィーン仕様になってました(*´ω`*)

なにかイベントとかできたら面白いだろうなあ~って感じ。

そして女子とのおしゃべりってやっぱり楽しい~((o(^∇^)o))って思った夜でした♪

サキちゃんギマちゃんありがとう

また飲みにいきまーす(^∇^)


きのうはお部屋を片付けて、よっしゃ!あそびにいくぞ! と、五反田へ。

怪談仲間のマスターがやってるバー
「まにゅ」にいってきました。

なにげにマスターがTwitterみてて、
「めんどくさい奴だなぁ~!あっはっはー!」
と笑ってくれたので、ここんとこかまってちゃん発動してうじうじしてたのが、なんだか晴れてしまいました。

なんかずっと笑ってたし、いろいろ考えさせられましたよ。はんせい。

とにもかくにも笑うのはいいね。

スター・ウォーズだいすきなマスターから、お菓子いただいてテンションあがりました!←エサもらうと機嫌いいひと

うん。わらうのだー。





2016.10.06 それはまだ
悩んでるなあと思ってるうちは、たいしたことないのだと思う。

ほんとに悩みまくってたらなにも言えないからね。

八方ふさがりにはなってないはず。

だってなやんでるとか悲しいとか、身悶えしててもあからさまに悩みを吐いてるうちは、答えはでちゃってるから。

割りきれてしまうのも悲しいといえば悲しいというか、つまんないのよ。

仕方ないからちゃんと体調ととのったらのみにいくよ!




ステージとか上がりたがるくせに、ねねこは人見知りはげしいんです(´・ω・`)

おおぜいのなかでのぼっち率たかいです。

明るくておしゃべりが上手なひとにあこがれますー。

なんかね、会話からまわりやすいし、よっぱらうとただの酔っぱらいだし、でもお酒すきだし。

まだ可愛いとか若いとかキレイならかまってもらえるのかもだけどねぇ………。

うんでもやっぱりセーカク的なものが大きいんだろうな。

見栄えはあんまり理由になんないもん。

とりあえず笑顔はこころがけるけど、場所によってなんか当たりというか対応がほかのひととちがうかなとかちょっとでも感じると、思い切り引っ込みます。

そこでがんばるとからまわるし。

かといってかまってちゃんアピールはヤダしなあ(´・ω・`)

まず、じぶんが居やすい場所の見極めもだいじかな、と。

やっぱりただのかまってちゃんのめんどくさいヤツかも…(´・ω・`)わたし……。

あうう。

腹筋でもするか。





ぽっちゃりの子は誰でも少なからず、体型とか体重が原因で傷つけられたことがあるんじゃないかと思う。

「太ってるのは自己管理が悪いからだ」とよく言われるけど。

たしかにわたしは入院したりして、服薬と運動不足で太ったから健康管理の問題とか言われやすいかもね。

じゃあ人間みんなが完ぺきに自己管理できるの?って思うし、からだのつくりはみんな違う。

服薬しなきゃならなくて運動もできない状態で。
それで1ヶ月半あまりで30キロ太って。

そこからなんですぐに痩せないんだとか赤の他人に言われてもなあ。

病気になるなとか骨折するなとか、じゃあ大病したり死にかけたりしたひとにも言えるわけだよね?
そういうひとって。

デブがキライとかガリがキライとか顔立ちが嫌だとか。

清潔にしてて誰かにいじわるしてるわけでもないのに、外見でdisられつづけたら、それで歪むなとかどないせぇちゅうの。

わたしは太ってしばらくしてから以前より笑顔が増えたけど、まあdisりも増えたよね。

たしかに血液とか内蔵とかは気をつけなくちゃいけない。

でもぽっちゃりさんでも問題ないひともいる。

ぶっちゃけ、痩せてたときにデブだブスだと言われてたわたしは、普通体型になってもデブだブスだに加えてこんどはババアって言われんのかなー?とか考えちゃうな。

そんなぐるぐるの堂々巡りな悩みのなか、わたしは
「いまはいまの年齢とか体型とかを逆に武器にしよう」と思った。

こうだからあれできないこれできないは嫌だったから。

それに男性の女性の好みもいろいろなんだなってわかったから。

だからわたしみたいな容姿年齢の女が人前に出ることで、ぐるぐる悩んでばかりのひとが、よい意味で人目を意識して清潔に気を配ったりおしゃれに気を遣ったり、そしてなにより笑顔になれるといいなあ、って。

それでよたよたながら活動はじめたら、じぶんの笑顔はふえたよ。

だから笑顔をいっぱいつくれるようになるのが目標。

もちろん若くもなく美しくもないわたしだから、体型で変えたいところはある。

こんどはただ痩せるじゃなくて、体型をセクシーにできたら、
「あ、なんだ。あいつにもできるじゃん」
ってなったらいいなあ、とかも考えてる。

じぶんが悩んで無駄な時間を過ごしたぶん、ひとりで悶々としてるぽっちゃり女性には笑ってほしいよ。

だってどんなんだろうが、
「笑ってる女は可愛い!」
が、わたしの持論だもん。

だから、まだお肉モデル活動はがんばりたいです。

来月はデブカワnight 。

踊るぞぉ~













10/1(土)五反田まにゅでの
怪談オフ会「東京ぷち蜜怪」にご来場のみなさま、ありがとうございました~♪

感謝です!!

今回時間はいつもよりみじかめではありましたが、まにゅマスターやまげらさんのご好意により、おいしいおつまみも出していただきました♪

けっこうたっぷりで美味しかった♪
やまげらさん、ありがとう♪

そういえば写真とりわすれました(´;ω;`)




きょうはわたしが管理人をやってる怪談サークル「東京蜜会」の座談会式怪談オフ会「東京ぷち蜜怪」やります。

ふだんの「怪談サロン 東京蜜怪」より小規模なやつね。
今回みたいなほうが「怪談サロン」ぽいかもね。

イベントに出すおやつにブラウニーを作ろうとしたら、ミックスが廃盤???
しくしく(´;ω;`)
ゼロからは失敗がこわい。

なので、急きょパウンドケーキ。
初挑戦なのだけどね( ̄▽ ̄;)

……なんとかなるじゃろ。

しかしなかなか寝らんないなw

遠足のまえの子どもみたいwww


☆五反田まにゅでやるよー。






