IMG_20150603_235535.jpg
↑*「髭付きのハヤシ」さんからいただいたお写真です♪ありがとうございました♪


ご、ご無沙汰しております!(;^ω^)
ねねこです(*´ω`*)

さて。まに~がーるコンテストがきっかけでお声をかけていただいた、「にくけっと3」に出展してきました!
「ふくねこや」一同、はやおきできました~(/・ω・)/

みんなほとんど寝てないとゆー状況でしたが、イベントはじまったら、テンションMAX!

だって、ほんっとー! に楽しかったんですよ!
会場の雰囲気もあったかくてほのぼのしてて、可愛い子ちゃんや美人さんがいっぱいで、おめめぱっちりしちゃいました!

「ふくねこや」ブースにお越しいただいた皆様、仲良くしてくださった方々、そして「にくけっと」スタッフの皆様に感謝、感謝です~♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


そして打ち上げは焼肉・・・・・(*´∀`*)
暴れ食いしましたよー(・ω・)ノ

一心不乱に食べてたので、打ち上げ写真撮るの忘れた・・・・・_| ̄|○

楽しかったですーーーーー!!!!!

1433365622638.jpg

おつかれさまでした~( ^^) _旦~~



スポンサーサイト

