ニコ生、OPQちゃんねる心霊スポット凸、いってきました。

いつも以上に瞬時の的確な判断が必要だった現場。←あたふたしたー(;´Д`)

そして雨にたたられ「ひー」だったり。

まあいろいろ。

それでも結論は「生きてる人間」のほうがややこしい。
厄介なのはやっぱり生者のほうでしょう。

ニコ生は毎回反省てんこもりなのですが、申し訳なさとともに勉強になるなあと。

あと今回も全裸監督すげーと思いました。

まだちょっとわたしはカラダもメンタルもダメージ回復してないので、いろいろいろいろ書きたいことあるけど、ハンパだけどこのへんで。

ピカチュウ、いままでのコスでいちばんすき。





スポンサーサイト

