8/13は「怪談の日」だそうです。

きょうの怪談イベントの出演は、よしもとの芸人さんの「ありがとう」のぁみさん、怪談ソムリエの北極ジロさん、怪談大好きDJの響さん、心霊アイドルのりゅうあちゃんという超豪華ラインナップ!

会場は超満員でした!

会場は怪談フロアとDJフロアに別れていて、二部構成。
一部はDJフロアでも怪談フロアのリアルタイム映像を流していたので、わたしは途中からDJフロアに逃げてましたw←混雑苦手

怪談フロアで神様系のお話になったら、オートフォーカスの映像がぼやけまくったりと不思議な事も起きてましたね~(;´Д`)

どのお話も怖かったけど、DJフロアでお話させていただいた、怪談師の星野しづくさんの不思議な写真とお話がめっちゃ怖かった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

写真は星野しづくさんと♪
しづくさん、ありがとうございました~!(^O^)






スポンサーサイト

