広島から東京にもどり、なんだか微妙な生活の差異にとまどうわたし。

東京うまれ東京育ちなんですけどね(^o^;)

なんだろう。

なんていうか。
東京はスピードがちがう。

amazarashi「スピードと摩擦」じゃないけど、それがちがう。

スピードと摩擦。

だから急ブレーキとかどっかんとコケたり。

上京したひとのきもちはもっと大変だったんだろうと思う。

でもわたしのホームは東京なわけで。

年末にむけてイベント申し込みまくり。

まだ編集がとどこおってるものもいっぱいで。
きもちはいっぱいいっぱいでw

年末まえにまたショーもやります!

そして10月は怪談オフ会。
11月はデブカワナイトも!

撮影会もでたいよー。

お仕事がんばる!

ねねこしごとも大募集!

みなさま、よろしくおねがいしますm(__)m



