公的なものにはネガティブ記事を載せないようにしようと思ってました……。

風邪ひいた。程度でも。


じつは貧血で数日寝込んでます。
あした、3回目の病院にいきます。

もしかしたらメンタル系の影響もあるかもです。
自律神経がちょっと弱いんですよ。
ストレスと感じてなくてもカラダはストレスとしてとらえてしまうこともあります。

もしかしたら早い更年期?www

なんて思ってますけどw

じぶんのカラダの自由がきかないことほど、情けないものはないと思ってしまうひとです。わたし。

動けないって、なんだかね。

だけど、このさきずっとってわけじゃない。

いまは「うごかなきゃ」ではなく「無理ない範囲」を心がけます。

自分に甘いこともだいじだと考えてます。
そうしないと自分で自分をやっつけて、めためたになるからね。

だから自分を責めすぎるひとは、それがなんの得になるかを考えてみてほしいのです。

追い詰めてどうする。

そしてわたしは

なんでも

「時間が解決してくれる」

そう思ってます。

まあほんとは自分を責めたいしあまい考えはヤダしチャキチャキ動きたい。働きたい。

でもダメなときだってあると思わないと

「再起動はそれだけおそくなる」。

なので。

あしたからすこしずつでも動けるといいな。






スポンサーサイト

