きょうは偶然とおりかかった無力無善寺で、もう10年ぶりくらいの友人たちがイベントやってて、ふらーりと立ち寄りましたよ。

オープンマイクのポエトリーイベントだったんだけど、お芝居あり歌あり踊りあり………。

楽しかったなぁ~(^ω^)

即興でわたしもマイクのまえに。

あと踊らせてもらいました♪
みんなで踊ったりもしたよ♪

ひとみしりの激しすぎるわたしだけど、やはり表現するということは好きなのだな。って、実感。

詩人の馬野ミキくんとチヒロくんと再会できて、そして楽しくて、とても素敵でサイコーな夜でした♪

ミキくんはおとうさんになってて、チヒロくんは結婚して旦那さんになってて前よりかっこよい大人で、ああ年月だなあと。

うん。みんなものすごくかっこよかったんだよ。

きていたひとみんな、とても、かっこよかったの!

とてもすてきな言葉や表現をいっぱい、受けとめられてしあわせでした

そしてイベントのあと、ちょろっと飲みにいったよ。

ミキくんの
「人類に乾杯」
のことばをきいて、ああやっぱりミキくんは詩人だな、って思いました。


スポンサーサイト

