9/26、渋谷の道頓堀劇場にいってきました!

AV女優さんで密蜜のスタッフさんの、桜夜まよいちゃんといっしょ♪にストリップみてきましたよ

ねねこはとあるステージで踊らせてもらう予定があるので、勉強しに。というか、もともとストリップが大好きなので

でもまだまだひとりではいけません………。

今回はまよいちゃんを誘ってGOでした。

おめあてはエアリアル(空中ダンス)をやる、浅葱アゲハさん!

でも全員素敵でしたー

踊り子さんによって、クールだったり可愛かったり妖艶だったり………。
女性の魅力という魅力がぎっしり。

目を楽しませてくれる衣装もステキです。

だからわたしはストリップが好きなんです

そしてアゲハさん。
やっぱり感動でした。

いろいろ勉強になったなぁ。
あ、勉強といえば、まよいちゃんも踊り子さんなので、まよいちゃんからもいろいろ教えてもらいました♪

まよいちゃん、ご一緒してくれてありがとう!


ねねこはまた、道劇いきます!


ねね














スポンサーサイト

