Twitterで「戦争と平和」をテーマに、ストリップティーズに近いバーレスクやりたい!やりたい!

とストリップティーズやりたいのアツい思いを語っていたら、有り難いことにすてきな機会に恵まれました。

11/12(土)ロフトプラスワンでの
「デブカワnight 」に出演できることになりました!

デブカワnight 出演は2回めなのですが、1回めに出たときの演者さんたちのクオリティの高さにめためたな自分が恥ずかしくて、もうだめかなぁ~なんて思ってたのですが、やはり!やりたいことはやりたいのですよ。

でも、ほんとに心臓ばくばくです


なにか、伝わるものがあればいいなぁ………。

こわいけど、観にきてくださーい



↑きょねんのデブカワにて。
写真はくまこちゃんありがとう





