ステージとか上がりたがるくせに、ねねこは人見知りはげしいんです(´・ω・`)

おおぜいのなかでのぼっち率たかいです。

明るくておしゃべりが上手なひとにあこがれますー。

なんかね、会話からまわりやすいし、よっぱらうとただの酔っぱらいだし、でもお酒すきだし。

まだ可愛いとか若いとかキレイならかまってもらえるのかもだけどねぇ………。

うんでもやっぱりセーカク的なものが大きいんだろうな。

見栄えはあんまり理由になんないもん。

とりあえず笑顔はこころがけるけど、場所によってなんか当たりというか対応がほかのひととちがうかなとかちょっとでも感じると、思い切り引っ込みます。

そこでがんばるとからまわるし。

かといってかまってちゃんアピールはヤダしなあ(´・ω・`)

まず、じぶんが居やすい場所の見極めもだいじかな、と。

やっぱりただのかまってちゃんのめんどくさいヤツかも…(´・ω・`)わたし……。

あうう。

腹筋でもするか。






