2016.10.13 女子会ツアー
きのうはおやすみとって、女子会ツアー。
女子3人でおでかけしました。

パワースポット? の縁切り榎いって、ちかくのお蕎麦屋さんで天もりいただき、絵馬を買って祈願。

とくに縁切りしたいひととかいないんだけど、健康祈願してきました。

それからカラオケ。
演歌歌ってきましたよ。
難しいけどね。

ひとりはにゃんこにごはんあげるために離脱して、日暮里へ。

千駄木へ歩いて、お友達オススメのヨリミチカフェへ。

このカフェがとっても可愛い!

きのこのドリアもおいしいチーズつかってました

それから、お友達が「マスターの顔がみたい!」というのでw、いっしょに五反田「まにゅ」へ。

お友達手作りのドーナツをプレゼントしてもらったりおそばたべたりドリアたべたり………なんか食べてばかりだったなwww

ひとりになってからいったん別のバーいって、また別の女子友とまにゅにもどってガールズトーク。

うん。盛りだくさんのいちにちでした!

そしてちょっとへろりん気味だけど出勤してまーす。

ラストまでがんばるぞー。
てゆかカラダ重いから時間みつけて運動だー。





スポンサーサイト

