ちょっとまえのこと。

10/15はサヴィくん主催の怪談オフ会でした。

今回はスタートおそめの14:00~だったんだけど、遅刻しましたぁ~m(__)m

そして終了は21:30。

なかなかの長丁場?

怪談フリークたちはそれでも元気です

オールナイトイベントとかもあるのですよ。怪談はw

夏もおわったのに?って?
いやいやいや。

来月なんてむちゃくちゃ多いんですよ!
怪談イベント!

さてさて。

オフ会のあとはファミレスでまったり。

そこで

「ダイエットデスマッチ」

がなんとなーくな流れで決まったのです

リバウンドしないような設定なので、がんばって、とりあえずもとの体重に戻さねば。

とかいってその日は二丁目飲みに流れましたwww

楽しいいちにちを過ごせてよかった

さて。ダイエットだ


☆きのう。密蜜にて。
密蜜はハロウィーン週間だよ!





スポンサーサイト

